petamさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/20 22:35
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
ゴンタ
2026/06/20 05:47
おはようございます!今日は梅雨らしい一日になりそうです(~_~;)
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/20 05:08
おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
れんりん
2026/06/19 23:13
9 こんばんは、こちらの地域は今年一番の暑さになりましたw早くも熱中症ぎみ( ;∀;)
-
スイーツマン
2026/06/19 23:12
拙作へのAI感想。うわああ!天才です!脳髄が弾けました! 執筆進むこと
-
にくまる
2026/06/19 23:03
Σ(・ω・ノ)ノビックリ そういう処って屋上に避雷針があってそこに落ちない?
-
❀Lily❀
2026/06/19 22:06
四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
-
にくまる
2026/06/19 22:06
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
❀Lily❀
2026/06/19 22:05
こんばんは。夜までバタバタしていて、ようやくインできました。ふぅ~。暑いからバテないでくださいね
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/19 17:23
こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)