遊惰さんのページ

伝言板

  • 氷雨

    氷雨

    2026/06/22 21:34

    こんばんは。お水とステキをお届けに参りました。残念でしたね…。好きなものがなくなると悲しいです…。

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/22 20:59

    遊惰さんこんばんは~好きなラーメン店の閉店はショックでしたね;今週もよろしくお願いします^^

  • tomo

    tomo

    2026/06/22 20:19

    それは残念でしたね。ラーメンに限らず、好きな店が無くなるのは寂しい><

  • なの

    なの

    2026/06/22 20:12

    こんばんは~ ステキとお水のお届けです^^♪

  • ocha

    ocha

    2026/06/22 20:11

    こんばんは。今週もよろしくお願いします

  • あさりん

    あさりん

    2026/06/22 20:07

    こんばんは~ステキとお水のお届けです♪お気に入りのお店の閉店悲しいよね~( ;∀;)

  • ✩ゆうな.✩

    ✩ゆうな.✩

    2026/06/22 19:59

    (♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/22 19:47

    それは残念です!

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/22 19:47

    こんばんは。お水とステキのお届けです。今週もよろしくお願いしま~す!

  • はな

    はな

    2026/06/22 19:45

    こんばんは^^ステキとお水のお届けです 今週もよろしくお願いします お気に入りの閉店は悲しいですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)