遊惰さんのページ
伝言板
-
氷雨
2026/06/22 21:34
こんばんは。お水とステキをお届けに参りました。残念でしたね…。好きなものがなくなると悲しいです…。
-
リンチン
2026/06/22 20:59
遊惰さんこんばんは~好きなラーメン店の閉店はショックでしたね;今週もよろしくお願いします^^
-
tomo
2026/06/22 20:19
それは残念でしたね。ラーメンに限らず、好きな店が無くなるのは寂しい><
-
なの
2026/06/22 20:12
こんばんは~ ステキとお水のお届けです^^♪
-
ocha
2026/06/22 20:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします
-
あさりん
2026/06/22 20:07
こんばんは~ステキとお水のお届けです♪お気に入りのお店の閉店悲しいよね~( ;∀;)
-
✩ゆうな.✩
2026/06/22 19:59
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
-
真理亞
2026/06/22 19:47
それは残念です!
-
真理亞
2026/06/22 19:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。今週もよろしくお願いしま~す!
-
はな
2026/06/22 19:45
こんばんは^^ステキとお水のお届けです 今週もよろしくお願いします お気に入りの閉店は悲しいですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)