あやとりんさんのページ

伝言板

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/07 03:04

    当たり製品で長持ちするといいですね!ちょっと安くなってきたけど玉ねぎは貰えるならどんどん貰いたいです

  • today

    today

    2026/06/06 16:34

    こんにちは。お疲れ様です。この気温差で風邪っぽいです。風邪薬飲んだらだいぶ楽になって寝落ちしてました

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/05 22:38

    以前初ブレンダーはすぐ壊れました。まさに安物買いの銭失い...(;'∀')

  • today

    today

    2026/06/05 05:19

    おはようございます。お疲れ様です。昨日から涼しくなって、これくらいが丁度いいって感じです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2026/06/03 10:23

    きたよー!(^~^)J

  • today

    today

    2026/06/03 06:11

    おはようございます。お疲れ様です。台風で本降りの雨。出勤が心配です・・・

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/03 00:46

    手作りいいですね!火を通さない玉ねぎって美味しいです^^6月もよろしくお願いします。

  • today

    today

    2026/06/02 05:28

    おはようございます。お疲れ様です。6月に入って早々、台風なんて・・・この夏も大変そう・・・

  • today

    today

    2026/05/31 21:41

    こんばんは。お疲れ様です。もう5月も終わり。桜が散ったら夏になりました。短い春でした。

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/05/31 00:34

    巨大イカが気になります~アストリッド終わってしまったけど朝ドラちょっと見る気上向きです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)