眠たイガさんのページ

伝言板

  • サリー

    サリー

    2026/06/23 21:09

    こんばんは♪今日もお疲れ様でした(*^_^*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/23 20:32

    こんばんは!豚の冷しゃぶに梅肉とキュウリの細切りと大葉を巻いて食べると美味しいですね。

  • san

    san

    2026/06/23 15:53

    こんにちは^^梅雨前線に台風7号と8号の発生で、大雨が予想されています。十分な注意を!(;´・ω・)

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/23 05:37

    おはようございます^^脂のってるカツオを頂きました♪ うまーっ♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/22 23:29

    咳風邪が治らないのでかかりつけ医に。普段あちこち通院ばかりだけど風邪で診て貰うのは何年ぶりかな?と。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/22 23:19

    山の方は降っていないのかな?

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/22 23:19

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • スコール

    スコール

    2026/06/22 23:14

    こんばんは^^浴室給湯器が壊れそうでお水しか出ないので、急遽お風呂屋さんへ^^プチ贅沢でした♪

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/22 21:32

    こんばんは^^総体的に降る量が少ないんでしょうかねぇ。。

  • なのん

    なのん

    2026/06/22 20:52

    こんばんは♪気になってググってみたら、雪解けが早過ぎた影響がある様ですね…!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)