瑠果さんのページ
伝言板
-
papas
2026/06/04 22:29
今晩は。こちらも23℃位で過ごしやすかったです。ポプラの綿毛が飛び始めました。今年は早すぎます。
-
papas
2026/06/03 23:10
今晩は。台風去った後、涼しくなるようですね。こちらもやっと暑さから解放されそうです。
-
mao
2026/06/02 23:14
明日の台風の被害が心配ですね。リモートワークですか?
-
papas
2026/06/02 21:11
台風接近していますね><どうぞひどくなりませんように。
-
papas
2026/06/01 20:14
明日の台風接近、どうぞお気を付けて下さいね。今月も宜しくお願いします^^
-
papas
2026/06/01 20:14
イベクリアおめでとうございます!!こちらも今日は真夏日でした。日差しがジリジリ...今も暑いです><
-
papas
2026/05/31 13:48
こんにちは。久しぶりに暑くなりました。除草したけどすぐに生えてきそう。今夜は満月ですね^^
-
papas
2026/05/30 06:31
おはようございます。今週もありがとう^^良い週末をお過ごし下さいね。
-
papas
2026/05/29 22:48
今晩は。紫陽花をドライにして飾るのも素敵だなと思います。
-
papas
2026/05/28 21:37
今晩は。お祝いの言葉ありがとう!!ご協力感謝です♪アジサイ10品種すごいですね!!お手入れ大変ですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)