冬乃葉さんのページ

伝言板

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/21 14:02

    こんにちわ♬午前中は少し晴れ間も出てたけど、また雲が増えてきました^^;今日は風が入るのでまだ

  • ◦.モカ.◦

    ◦.モカ.◦

    2026/06/20 18:16

    こんばんは。お疲れさまです。朝は降ってなかったけど帰りは降ってました。大きい傘持っていってよかった。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 17:59

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/20 16:58

    ムシムシするし・・・明日は雨上がりそうです^^そちらはどうかな?良い週末を~(^▽^)/

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/20 16:58

    こんにちわ♬今日は梅雨らしく?本降りになってます^^;せっかくのお休み、雨は嫌ですよね~。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/20 15:34

    訪問ヘルパーさんが来てくれても、着替えを出して下さいとか薬の塗り方とか色々訊かれるので休まらないよ。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2026/06/20 15:33

    こんにちは。エアコンなしだと蒸し暑く入れると寒くなる。という梅雨らしい天気の週末です。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/20 15:33

    こんにちは^^父が高齢であれこれ分からなくなってきたので困っています。家庭内トラブル多発です。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/19 23:38

    最近は色んな場所で地震ありますよね。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/19 23:38

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした。今日は晴れて暑くなりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)