fuyukiさんのページ

伝言板

  • kyu

    kyu

    2026/06/11 22:54

    こんばんは^^足元のココ貰えたけど引き続き作ってます(^-^)/

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/06/10 23:36

    この時期、傘さすコーデしたいけどイベントアイテム忘れて出直しは面倒です〜

  • lapo

    lapo

    2026/06/10 23:29

    こんばんは。21.6度。米も安い物では2500円台に。米糠の減量効果が凄いらしく…。お休みなさい。

  • kyu

    kyu

    2026/06/10 00:03

    切り株まだでしたら忘れないうちに(^_^)vニンダイ見てたんですが大興奮でした!時オカ楽しみです♪

  • kyu

    kyu

    2026/06/09 21:10

    こんばんは^^モグラさんメガったので切り株にしました^^今夜はニンダイですね~!楽しみ♪

  • lapo

    lapo

    2026/06/08 23:36

    こんばんは。22.2度。洗濯物取り込んで直ぐ降ってきました…!今週もよろしくです。お休みなさい。

  • kyu

    kyu

    2026/06/08 23:25

    こんばんは^^今日はピンク色に埋もれてしまいました(;^_^A

  • kyu

    kyu

    2026/06/07 19:13

    DQ1は全然やったことないのですが音楽だけは楽譜持っててすぎやまこういちさんのすごさを感じました♪

  • kyu

    kyu

    2026/06/07 19:12

    こんばんは^^実況配信って長い方だと5時間とかあってひぇぇ~って感じですよね(>_<)

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/06/06 23:22

    これは2012年白ガチャのシンドバッドの宴の楽器です。モデルは中東のウードという物だそうで。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)