まこさんのページ

伝言板

  • ほっとしてほしい

    ほっとしてほしい

    2026/06/09 12:06

    こんにちは。宮崎牛美味しそうですね。焼き肉ですか、わたしはしゃぶしゃぶが好きです。

  • 紅

    2026/06/08 19:41

    まこさん、こんばんは~まだご旅行中かな?いーっぱい楽しんできてくださいね♬

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 22:57

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

  • セルリアン

    セルリアン

    2026/06/06 08:44

    九州かあ~。ほんと、フットワーク軽いね~。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 22:27

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • 紅

    2026/06/05 19:12

    まこさん、こんばんは~とうかさん、今日からですね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:05

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

  • セルリアン

    セルリアン

    2026/06/03 19:47

    台風被害。東京もあちこちで浸水・河川の氾濫危機。そちらはどうだったでしょう。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/01 22:46

    こんばんは。久しぶりに水泳レッスンに参加しました。初日からバタフライ。へろへろぴ~

  • 紅

    2026/06/01 19:36

    まこさん、こんばんは~尾道のふれあいの里、良い温泉なのですね!気になります~♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)