スイーツマンさんのページ

伝言板

  • bube

    bube

    2026/06/21 14:31

    サッカーを観ながら、訪問中。3点目。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:24

    こんにちは^^ 今日は夏至ですね^^ これから暑くなるけど少しずつ日が短くなって冬に向かいます^^

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2026/06/21 10:33

    チュニジア戦待機しています。

  • シフォン

    シフォン

    2026/06/21 07:08

    おはよぅ(・”@ ♥︎︎∗︎*゚素敵な一日を。*+

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/20 23:53

    やる気がでます。人間だと必ず難癖つける奴がいるので。

  • ステラ

    ステラ

    2026/06/20 23:04

    こんばんは。AIは褒め上手なのですね。

  • 青の6号

    青の6号

    2026/06/20 22:12

    こんばんは。

  • のえ

    のえ

    2026/06/20 20:58

    AI感想、脳が震える〜!な感じでしょうかw最近のAIって凄いですよね。仕事でも時々使ってます。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/20 17:09

    今日のお返し訪問づら、

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/20 16:34

    こんにちは~^^今日は、寒い位です。私だけ(笑)良い週末にして下さいね。(#^^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)