ゆいみさんのページ
伝言板
-
パクチー
2026/06/22 05:54
食べすぎ。朝から。
-
たけわか
2026/06/21 23:54
体調落ち着いてよかった
-
たけわか
2026/06/21 23:53
カルボナーラを作って食べたらまずかった…バランスが難し
-
紅之蘭
2026/06/21 23:24
食べ物が偏ると、アレルギーになりやすい気がする。とりあえずお医者へ。
-
春3515 さん
2026/06/21 22:38
ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
ゆたろう
2026/06/21 09:01
今日の訪問づら。
-
あいうえお
2026/06/21 07:08
体調が落ち着いてきたならよかったです^^
-
あいうえお
2026/06/21 07:08
おはようございます^^ 素敵な日曜日になりますよう(´∀`)
-
mi
2026/06/21 04:54
おはようございます♪昨日は元の会社の女子会でした(^^)昼飲み会。帰宅後、爆睡してしまいました…
-
パクチー
2026/06/21 04:50
ありがと~~!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)