ゆいみさんのページ

伝言板

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/22 05:54

    食べすぎ。朝から。

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/21 23:54

    体調落ち着いてよかった

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/21 23:53

    カルボナーラを作って食べたらまずかった…バランスが難し

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/21 23:24

    食べ物が偏ると、アレルギーになりやすい気がする。とりあえずお医者へ。

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/21 22:38

    ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/21 09:01

    今日の訪問づら。

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/21 07:08

    体調が落ち着いてきたならよかったです^^

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/21 07:08

    おはようございます^^ 素敵な日曜日になりますよう(´∀`)

  • mi

    mi

    2026/06/21 04:54

    おはようございます♪昨日は元の会社の女子会でした(^^)昼飲み会。帰宅後、爆睡してしまいました…

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/21 04:50

    ありがと~~!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)