ヤツフサさんのページ
伝言板
-
秋水
2026/06/19 21:38
店長、いろいろ思う所があって推薦してると思う(^^;
-
#ひろあき
2026/06/19 21:00
こんばんは。仕事中に水分補給も難しいでしょうか?お大事になさってくださいね。
-
yume
2026/06/19 20:32
こんばんは♪ドーナツ4皿ご馳走さまでした メガ素材買えるといいのにね(*^^*)
-
けめこ
2026/06/19 18:50
こんばんは♪曇り日ですが過ごしやすかったですツルバラも咲き始めお庭が賑やかですよ(*'▽')♬
-
ごま♪
2026/06/19 09:03
おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。
-
ごま♪
2026/06/18 22:57
こんばんは。梅雨入りしたのに雨降らないです。でも明日からは雨模様のようです。
-
秋水
2026/06/18 21:58
ダースベイダー https://00m.in/HfXlH
-
秋水
2026/06/18 21:58
内側にいる方が絶対に有利ですね。
-
#ひろあき
2026/06/18 20:49
こんばんは。なんかへとへとです・・・。
-
yume
2026/06/18 20:45
こんばんわ そんなことないよ ちゃんと営業してます。 ドーナツご馳走さまでした(*^-^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)