みかん君さんのページ
伝言板
-
雪月
2026/05/29 17:01
内視鏡検査!麻酔のお陰で全然痛くなかったよ~~~!ありがとう~~~!
-
雪月
2026/05/29 17:01
ていくようです~~~ヾ(≧▽≦)ノ
-
雪月
2026/05/29 17:00
そして、萎縮性が見られるから多分ピロリ菌おるねって!ピロリ菌検査もしてもらったので2週間後から駆除し
-
雪月
2026/05/29 16:59
検査結果は慢性胃炎!もしかしたら逆流性もあったかもしれないけれど2週間薬飲んでたから治ってるって~
-
雪月
2026/05/29 16:58
ただいまぁ~~~ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ
-
雪月
2026/05/29 10:49
ここのクリニックです~(*ノωノ)
-
雪月
2026/05/29 10:49
https://nakamura-cl.jp/endscope.html
-
雪月
2026/05/29 10:46
今は家ですが、午後!無事に終わって生きて帰って来れるだろうか!?心配です(T_T)
-
雪月
2026/05/29 10:45
ありがとうございます!朝一で診察行ってきました!午後から胃カメラです~(T_T)
-
tantan
2026/05/28 20:38
こんばんは♪昨日も猿見ました!車の中にいたので安全でしたが、気をつけようと思います。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)