みかん君さんのページ

伝言板

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 17:01

    内視鏡検査!麻酔のお陰で全然痛くなかったよ~~~!ありがとう~~~!

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 17:01

    ていくようです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 17:00

    そして、萎縮性が見られるから多分ピロリ菌おるねって!ピロリ菌検査もしてもらったので2週間後から駆除し

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 16:59

    検査結果は慢性胃炎!もしかしたら逆流性もあったかもしれないけれど2週間薬飲んでたから治ってるって~

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 16:58

    ただいまぁ~~~ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 10:49

    ここのクリニックです~(*ノωノ)

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 10:49

    https://nakamura-cl.jp/endscope.html

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 10:46

    今は家ですが、午後!無事に終わって生きて帰って来れるだろうか!?心配です(T_T)

  • 雪月

    雪月

    2026/05/29 10:45

    ありがとうございます!朝一で診察行ってきました!午後から胃カメラです~(T_T)

  • tantan

    tantan

    2026/05/28 20:38

    こんばんは♪昨日も猿見ました!車の中にいたので安全でしたが、気をつけようと思います。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)