はちプーさんのページ

伝言板

  • かおる

    かおる

    2026/06/13 23:17

    今日買ったカツオの柵がお手頃価格だったけどすごく美味しかった~^^

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/12 23:58

    こんばんは♪6月になりほどほどにパート復活で。。凄く働いてる気がする!

  • かおる

    かおる

    2026/06/12 23:11

    ママ友にバッタリ会って、ハネモノのビワをたくさん貰いました。むっちゃ久しぶりに食べた…美味しかった^

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/11 23:49

    こんばんは♪今日は長時間パート!久しぶり!良く働いたわ(๑→ܫ←๑)

  • かおる

    かおる

    2026/06/11 23:11

    マンションの友達に、スイカと下茹で済み筍を貰いました。どっちも美味しい~

  • サリー

    サリー

    2026/06/11 01:18

    深夜のステプお届けします また熱低低気圧が台風になり日本に向かって来るらしいので注意です

  • けいか

    けいか

    2026/06/10 20:43

    こんばんは、今日は紫陽花を見に行ってきました。見頃で綺麗でした!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/09 23:56

    こんばんは♪急いでるのにクローム更新され。。Edgeからログインに。。@@;

  • サリー

    サリー

    2026/06/09 01:57

    深夜のステプお届けします 今年も嫌な梅雨に入りました 地域活動お疲れ様でした

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/08 23:55

    こんばんは♪今回のイベントまた材料が余るやつだわ。。思い出すの遅かった!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)