だいしょうじさんのページ
伝言板
-
イッコウ
2026/06/21 00:31
ないんですよね。東西線に乗り換えでホームには降り立ちましたが。 大宰の缶バッジ、イメージすらできない
-
イッコウ
2026/06/21 00:29
かつては中央線沿いに住んでたので、あの赤電車によく乗ってましたが、三鷹って通過駅で街を散策したことが
-
tokeisou
2026/06/21 00:04
現場アリは、15匹つかまえた。アリは13匹であと2匹つかまえればバインダーができる。
-
O8~3
2026/06/20 22:42
アリは神社と山 でも今はクワガタの出現率が高い!
-
みぃこ
2026/06/20 17:31
上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/20 12:34
こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな
-
黒猫
2026/06/20 06:24
おはようございます♪ 今年も悩んでいるうちに梅の実時期が過ぎたような・・・。水&素敵☆
-
めい
2026/06/20 05:08
☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆スイカとレタスを頂きました♫☆季節の果物や野菜とても嬉しいです☆
-
イッコウ
2026/06/20 00:22
禅林寺に行ったことがあるんですか? まさかの太宰マニア⁈ 桜桃忌と言ってもサクランボ買う人がいるかな
-
tokeisou
2026/06/19 23:57
ちょっと涼しくなったので、エアコン切りました。でも外気温23℃です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)