アッキーさんのページ

伝言板

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/04 22:01

    こんばんわ♪私も無料じゃ無理だとわかりましたが、諦めました~www

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/04 16:14

    こんにちは^^家の用事が多くてくたびれました。今から自分の時間です(o^―^o)ニコ

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/03 23:16

    こんばんわ♪タウンイべでも材料集めとは。。。忙しいですね~(;'∀')

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/03 14:04

    チューリップ3位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/03 14:03

    こんにちは^^今朝雨がぱらついていましたが、今は薄日が射しています。台風の影響は無いみたいです。

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/02 23:19

    こんばんわ♪3位おめでとうございます(´▽`)台風今夜から明日にかけてですね、気を付けて下さい

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/02 15:23

    こんにちは^^こちらではゴミ袋が入手出来ないという事はないですが、この先が心配です(T_T)

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/01 21:27

    こんばんわ♪エアロバイク安いですがなかなかいいです(´▽`)今ゴミ袋品薄みたいですね、困りますね!

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/01 15:33

    こんにちは^^お昼はグリーンカレーでした。6月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/31 22:51

    こんばんわ♪エアロバイクを買って昨日到着、暑い日は家で漕ぎますww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)