みってるさんのページ

伝言板

  • sayo

    sayo

    2026/06/18 22:51

    今晩は。移動する物、沢山あったんですか?お疲れ様でした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/18 22:16

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/18 22:16

    イベント参加しますのでよろしくお願いします(*´▽`*)単品は四皿いただきます

  • Tea

    Tea

    2026/06/18 21:18

    こんばんは ネットで買った靴が日曜日に届くお知らせがきてウキウキしているよ 

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/17 23:34

    TVerでVIVANTの7話が配信されるのを待つ間、ロイヤルファミリーを見始めました。泣かせる

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/17 23:23

    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…

  • sayo

    sayo

    2026/06/17 22:08

    今晩は。明日黒ガチャですね。キラキラ少ないので、何回しようか考えちゃいます…。

  • Tea

    Tea

    2026/06/17 17:36

    そうだね〜早く安くなると良いねガソリン♪

  • Tea

    Tea

    2026/06/17 17:36

    昨日の地震 結構揺れビックリあまりの衝撃に嫌なことも嬉しいことも一気に忘れちゃった 無事で良かった

  • sayo

    sayo

    2026/06/16 23:53

    今晩は。ガソリンが高いと、困りますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)