ハルさんのページ

伝言板

  • 七海

    七海

    2026/06/03 20:03

    ハルにゃん、こんばんは^ ^ 2010年だったかな?日本シリーズで遭遇したものの

  • tommy

    tommy

    2026/06/03 00:05

    こんばんは~。大雨大丈夫ですか?

  • ささめ

    ささめ

    2026/06/02 19:01

    ハルさんこんばんは♫こっちも暑くなってきました。しかも台風が来るみたいなのでハルさんも気をつけて。

  • 晶

    2026/06/02 10:06

    おはようございます。明日は台風のようですね(´∀`A今日は準備ですよ;;

  • ᘜღきららღᘝ

    ᘜღきららღᘝ

    2026/06/01 18:58

    台風6号に気を付けてね。色々大丈夫か心配だけど無理しないようにね。

  • 晶

    2026/05/30 15:51

    こんにちは。乾燥しているので目が乾きますよ(´∀`Aしかし湿気は拒否w

  • ささめ

    ささめ

    2026/05/28 21:30

    ハルさんこんばんは。こちらもお天気悪くて持病が辛いです。ハルさんもお大事にしてくださいね

  • 晶

    2026/05/28 09:44

    おはようございます。病院2連続で体力が尽きました;;危険ですなぁ_(:3 」∠)_

  • 晶

    2026/05/25 09:50

    おはようございます。しばらく暑そうですな;;覚悟の一週間ですよ_(:3 」∠)_

  • tommy

    tommy

    2026/05/24 15:32

    こんにちは。御無沙汰致しております。こちらはもう、季節は夏です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)