アイスさんのページ

伝言板

  • ピア

    ピア

    2026/06/21 23:02

    こんばんは( ̄▽ ̄)♪早朝の雷は1時間以上もゴロゴロと。☂も其れなりに強く。午後からは☂も止み蒸し蒸

  • モコ

    モコ

    2026/06/21 21:35

    こんばんはー。ここは晴れて涼しい1日でした。

  • メルモ

    メルモ

    2026/06/21 20:21

    今日は3度寝が出来て幸せな1日でした♪サッカーは圧勝で勝ったんですねぇლ今週は晴れマークが無しです

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:13

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • MAY

    MAY

    2026/06/21 17:00

    侍ジャパンが強くて ほんと うれしい

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/21 16:38

    きた勢いで道路が混み始め、結局いつもの土日の混雑状態になりました。。。

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/21 16:38

    サッカーW杯始まるので道路が空くと思い買い物に出かけましたが…15時半すぎたらあちこちから車が湧いて

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:24

    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2026/06/21 14:18

    アイスちゃん、こんちゃ~夕べ雨沢山降ってやっと晴れたよ~

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/21 11:12

    こんにちは~^^もうすぐサッカーが始まります ホットケーキを食べて応援に集中します☆巡回です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)