アイスさんのページ
伝言板
-
モコ
2026/06/21 21:35
こんばんはー。ここは晴れて涼しい1日でした。
-
メルモ
2026/06/21 20:21
今日は3度寝が出来て幸せな1日でした♪サッカーは圧勝で勝ったんですねぇლ今週は晴れマークが無しです
-
るんるん
2026/06/21 19:13
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
MAY
2026/06/21 17:00
侍ジャパンが強くて ほんと うれしい
-
せいれ
2026/06/21 16:38
きた勢いで道路が混み始め、結局いつもの土日の混雑状態になりました。。。
-
せいれ
2026/06/21 16:38
サッカーW杯始まるので道路が空くと思い買い物に出かけましたが…15時半すぎたらあちこちから車が湧いて
-
みかん
2026/06/21 16:24
こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした
-
ピンちゃん
2026/06/21 14:18
アイスちゃん、こんちゃ~夕べ雨沢山降ってやっと晴れたよ~
-
けいちゃん
2026/06/21 11:12
こんにちは~^^もうすぐサッカーが始まります ホットケーキを食べて応援に集中します☆巡回です
-
く~よん♪
2026/06/21 07:50
おはようございます♬今日は夏至&父の日☆彡みなさま方にとっても素敵な一週間となりますように…☆彡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)