魚屋サバ子さんのページ

伝言板

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/29 16:12

    こんにちは♪暑くなったわあ~でも湿度が下がったからさわやかだわ(*^^*)

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/26 16:20

    嬉しいけれど国の財政も心配になるw  

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/26 16:20

    こんにちは♪夏の間また電気代とガス代の補助が出るらしいね~

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/25 16:51

    こんにちは♪また暑くなった~今週も暑さに負けずにいきましょう!

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/24 16:13

    今日は少し日も射して過ごしやすいわ^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/24 16:13

    こんにちは♪昨日はこっちも寒かったわ~富士山残念だったね…

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/22 16:47

    こんにちは♪今日も雨が降り続いたわ~風も強くて寒かった。

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/21 17:22

    こんにちは♪一日雨よ~暑さが落ち着いたのはいいけど寒くなりすぎ^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/20 18:17

    やっぱりこの時代ストレス抱えてる人が多いんだろうなあ。

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/05/20 18:16

    こんばんは♪お疲れさまでした~混んでるんだねえ…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)