seed8722さんのページ
伝言板
-
みわわ
2026/06/19 11:59
こんにちは!昨日からかなり暑くなりました エアコンフル活用です^^;
-
hana
2026/06/19 08:51
話題の映画、箱の中の羊を観てきました。感想は、着想はよかったけど、オチが・・で、2回は観ないかも。
-
mi
2026/06/18 23:16
こんばんは♪ニコ店イベントとタウンイベで、小麦の在庫不足です(TT)
-
みわわ
2026/06/18 22:36
こんばんは!ニコ店イベ出遅れちゃったけどよろしくお願いします^^
-
みんと
2026/06/18 21:23
☆:*:・こんばんは・:*゜☆
-
安奈
2026/06/18 09:22
こんにちは。梅雨入りしたのに雨降らず、昨日はエアコン入れてました^^; 午前中は涼しいんですけどね。
-
あい
2026/06/17 23:53
こんばんは!梅雨の晴れ間が続いています。金曜まで天気いいみたいです。
-
ちょこちっぷ
2026/06/17 23:07
こんばんは。合った時、忘れられてたけど名前いったら思い出してくれた。
-
安奈
2026/06/17 10:04
こんにちは^^
-
mi
2026/06/16 23:16
こんばんは♪地震あったんだね!速報もビックリするわ〜(*_*;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)