†モン†さんのページ

伝言板

  • ぽめ

    ぽめ

    2026/06/21 00:52

    私が今着てるトップスはPショップ通常品でアウターの7ページ右上にある

  • ぽめ

    ぽめ

    2026/06/21 00:51

    以前は黒メインのコーデが多かった気がしますが最近はいろんな色をお使いですね。いつも素敵です。

  • ぽめ

    ぽめ

    2026/06/21 00:50

    訪問ありがとうございました。私こそご無沙汰ごめんなさい。モンさんのコーデ、広場でいつも拝見してて

  • こっこりん

    こっこりん

    2026/06/20 23:47

    雨降って湿気がすごくてエアコン扇風機必須です 過ごしにくいですのでご自愛くださいね

  • こっこりん

    こっこりん

    2026/06/20 23:47

    期間限定のニコリーの合成は欲しいのが集まらなくて、できずに終わりますし、なんだかなですね

  • こっこりん

    こっこりん

    2026/06/20 23:45

    こんばんは!ニコリーの追加枠は一度課金しましたが、もういっぱいなのできりがないかも!

  • かつ丼

    かつ丼

    2026/06/20 23:43

    ありがとう♪うんうん6月下旬なら全然冷房ありやろ〜(*'ω'*)お洒落セレブバスコーデに素敵ぽちq

  • アイス

    アイス

    2026/06/20 23:22

    明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます

  • ぱやや

    ぱやや

    2026/06/20 22:06

    こんばんは♪(^^)梅雨らしい雨の1日でした〜こんな日は家でマッタリします〜(*´ω`*)

  • 清流

    清流

    2026/06/20 19:37

    こんばんは コーデ今日も素敵です ニコタの釣りは1番復活して欲しい チリンチリンの音が懐かしいです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)