きりのさんのページ
伝言板
-
瀬文やつむ
2026/05/03 18:17
こんばんは!いまはゴールデンウィーク、この連休で楽しく疲れを取りたいと思います。5月もよろしく!
-
しのみぃ
2026/05/02 12:51
今日は朝から快晴♬気温も上昇!
-
しのみぃ
2026/04/30 13:57
カフェでランチしてきました^^
-
さゆたま
2026/04/30 09:20
来月もよろしくお願いします。
-
瀬文やつむ
2026/04/29 19:14
こんばんは。今月もお世話になりました、だけど暖かければ雨も降る時期。服と足下と傘忘れに気をつけます!
-
しのみぃ
2026/04/29 15:13
息子と名探偵コナンの映画を観てきました。すっごい人で館内移動が大変でした><
-
みずる
2026/04/27 06:34
おはようございます。↑あわわわ、被害はないですか(゚A゚;)
-
しのみぃ
2026/04/23 12:40
今にも雨が降りそうな空模様。午前中に外回りをして午後からは家の中で過ごします^^
-
しのみぃ
2026/04/22 11:38
黄砂がすごいです><
-
瀬文やつむ
2026/04/21 20:31
こんばんは!気がつけば寒さから暖かく過ごしやすい時期に。外の空気も心地よいです!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)