御都さんのページ
伝言板
-
のも
2026/06/19 22:54
こんばんは♪今日はとても暑かったですね、梅雨らしくない日が続いてますが明日は大雨かな?
-
ぱるな
2026/06/19 22:15
こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。
-
なんでもかんでも
2026/06/19 21:10
こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪
-
なんでもかんでも
2026/06/19 06:40
おはようございます♪花の金曜日、頑張ってまいりましょう! 素敵な1日になります様に♪
-
today
2026/06/19 05:31
おはようございます。お疲れ様です。イベ始まりました。毎回同じ感じですがついやっちゃいます・・・
-
イッコウ
2026/06/19 01:10
店が開いてないは・・・
-
ぱるな
2026/06/18 23:39
こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~
-
なんでもかんでも
2026/06/18 19:48
ニコ店開店を心よりお待ちしております。
-
なんでもかんでも
2026/06/18 19:48
こんばんは♪楽しみぎゅっとワクワクドーナツ販売開始です。 達成目指して頑張りましょう。
-
のも
2026/06/18 16:05
こんにちは♪ニコ店イベント始まりました、目玉なかなか出ません…。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)