御都さんのページ

伝言板

  • のも

    のも

    2026/06/19 22:54

    こんばんは♪今日はとても暑かったですね、梅雨らしくない日が続いてますが明日は大雨かな?

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/19 22:15

    こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/19 21:10

    こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/19 06:40

    おはようございます♪花の金曜日、頑張ってまいりましょう! 素敵な1日になります様に♪

  • today

    today

    2026/06/19 05:31

    おはようございます。お疲れ様です。イベ始まりました。毎回同じ感じですがついやっちゃいます・・・

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/19 01:10

    店が開いてないは・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/18 23:39

    こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/18 19:48

    ニコ店開店を心よりお待ちしております。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/18 19:48

    こんばんは♪楽しみぎゅっとワクワクドーナツ販売開始です。 達成目指して頑張りましょう。

  • のも

    のも

    2026/06/18 16:05

    こんにちは♪ニコ店イベント始まりました、目玉なかなか出ません…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)