なつみかんさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/21 22:51
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
いるか
2026/06/21 22:29
こっちも午後からじわじわ熱くなってきて、今が多分ピークです(^^;
-
いるか
2026/06/21 22:28
こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
春3515 さん
2026/06/21 22:02
なつみかんさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
チャンミー
2026/06/21 21:41
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
ちょこ
2026/06/21 21:37
こんばんは♪ 今日は夏至だそうです。
-
かえで
2026/06/21 19:39
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ曇ってました。蒸し暑いです(;^_^A
-
☆夜
2026/06/21 19:16
こんばんわ
-
ぷりん
2026/06/21 18:53
こんばんは。今日は夏至です。昼は涼しい部屋でW杯見てました♪
-
さくら
2026/06/21 18:49
洗濯物を外干しです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)