なつみかんさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 22:29

    こっちも午後からじわじわ熱くなってきて、今が多分ピークです(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 22:28

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/21 22:02

    なつみかんさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:41

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/21 21:37

    こんばんは♪ 今日は夏至だそうです。

  • かえで

    かえで

    2026/06/21 19:39

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ曇ってました。蒸し暑いです(;^_^A

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/21 19:16

    こんばんわ

  • ぷりん

    ぷりん

    2026/06/21 18:53

    こんばんは。今日は夏至です。昼は涼しい部屋でW杯見てました♪

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 18:49

    洗濯物を外干しです^^

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 18:48

    こんばんは~♬ 朝は少し雨が降っていたけど、8時ごろには止んで晴れてきました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)