コットンさんのページ
伝言板
-
ゆみ
2026/06/21 08:13
え~~~?ありえない~~指定袋が値上げ?!!それはダメでしょう?…><;
-
ゆみ
2026/06/21 08:02
おはよぉ♫降り続いていた雨は朝方にあがりました♫こちらは洗濯日和になる予報~家事がんばります♫
-
ゆみ
2026/06/20 21:05
自家製のかき氷♡夏って感じしますね~♫(*˘︶˘*).。.:*♡
-
ゆみ
2026/06/20 21:04
こんばんは♫午前中はPTA卓球に参加しました~雨降りだからと油断して…水分が足りなかったですww
-
CIEL
2026/06/20 17:08
今日は月に1度の講座の日!買い物担当でお米も買わなきゃだけど雨だ~男子2人連れて行って持ってもらった
-
ひろ
2026/06/20 16:30
こんにちは、
-
子龍
2026/06/20 09:23
コットンさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです
-
rihito
2026/06/20 04:57
おはよう、今日もすっきりと素敵な一日を
-
子龍
2026/06/19 22:25
いやぁ、ほんと、今日は暑かったですね(^^;
-
子龍
2026/06/19 22:25
コットンさん、こんばんは!ようやく1週間が終わりましたね。のんびりして疲れを癒してね(^-^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)