コットンさんのページ

伝言板

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/20 21:05

    自家製のかき氷♡夏って感じしますね~♫(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/20 21:04

    こんばんは♫午前中はPTA卓球に参加しました~雨降りだからと油断して…水分が足りなかったですww

  • CIEL

    CIEL

    2026/06/20 17:08

    今日は月に1度の講座の日!買い物担当でお米も買わなきゃだけど雨だ~男子2人連れて行って持ってもらった

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/20 16:30

    こんにちは、

  • 子龍

    子龍

    2026/06/20 09:23

    コットンさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです

  • rihito

    rihito

    2026/06/20 04:57

    おはよう、今日もすっきりと素敵な一日を

  • 子龍

    子龍

    2026/06/19 22:25

    いやぁ、ほんと、今日は暑かったですね(^^;

  • 子龍

    子龍

    2026/06/19 22:25

    コットンさん、こんばんは!ようやく1週間が終わりましたね。のんびりして疲れを癒してね(^-^)

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/19 17:37

    こんにちは、

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/19 17:14

    アイスの美味しい季節になりましたね~今年もガリガリ君にお世話になる予定です♫( *´艸`)フフフ♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)