おのさんのページ

伝言板

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/22 18:18

    今日のお返し訪問づら。

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 16:54

    現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。有料トイレが有ると認識していません。

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 16:53

    こんにちはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。

  • くりん

    くりん

    2026/06/22 15:30

    小さい虫って、防御力ゼロだから、つまんだだけでつぶれますよね… ^^;

  • くりん

    くりん

    2026/06/22 15:30

    枝豆、出来すぎることもありますか!?ww そんなにたくさんはいらないですよねww ^^;

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/22 15:14

    あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:49

    これからたくさんできると嬉しいです☆天気予報は外れても晴れならいいです☆こちらはまた雨です><;☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:47

    それを合わせるのもコーデの楽しさかもです☆ミニトマト、やはり日照時間が足りないと赤くなりませんよね☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:46

    例えばガチャの全身服を着てて、普通の限定に着替えると靴がない状態になりますよね~☆確かに厄介ですが、

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:45

    そうそう、暦の季節と感覚が合わないですよね☆長い目で見たらだいたいそんな感じなのでしょうけど☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)