おのさんのページ
伝言板
-
ゆたろう
2026/06/22 18:18
今日のお返し訪問づら。
-
tokin
2026/06/22 16:54
現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。有料トイレが有ると認識していません。
-
tokin
2026/06/22 16:53
こんにちはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
くりん
2026/06/22 15:30
小さい虫って、防御力ゼロだから、つまんだだけでつぶれますよね… ^^;
-
くりん
2026/06/22 15:30
枝豆、出来すぎることもありますか!?ww そんなにたくさんはいらないですよねww ^^;
-
やまちゃん16
2026/06/22 15:14
あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな
-
めい
2026/06/22 14:49
これからたくさんできると嬉しいです☆天気予報は外れても晴れならいいです☆こちらはまた雨です><;☆
-
めい
2026/06/22 14:47
それを合わせるのもコーデの楽しさかもです☆ミニトマト、やはり日照時間が足りないと赤くなりませんよね☆
-
めい
2026/06/22 14:46
例えばガチャの全身服を着てて、普通の限定に着替えると靴がない状態になりますよね~☆確かに厄介ですが、
-
めい
2026/06/22 14:45
そうそう、暦の季節と感覚が合わないですよね☆長い目で見たらだいたいそんな感じなのでしょうけど☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)