にゅさんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/06/13 09:47

    おはようございます。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです

  • こみち

    こみち

    2026/06/12 20:14

    冷蔵庫を開けたらプリンがそこにある幸せ♡マーロウがこっち見てる。

  • today

    today

    2026/06/12 08:15

    おはようございます。お疲れ様です。ニコリーに逃げられてばかりでムカついてます・・・

  • こみち

    こみち

    2026/06/11 18:11

    ずっと探していたマーロウプリンの空き容器、開かずの抽斗の中にあるのを先ほど発見。明日プリン作ります。

  • today

    today

    2026/06/10 22:33

    こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。

  • こみち

    こみち

    2026/06/10 18:41

    右肩というか 首の付け根がゴリンゴリンで痛いのは 何をしたんだろうか…。歳のせいか思い出せずw

  • こみち

    こみち

    2026/06/09 18:35

    キャベツが安かったのでロールキャベツを煮込んでいるけど、やっぱり煮込むのは暑いですわぁ。

  • こみち

    こみち

    2026/06/08 20:23

    ゴミ箱を移動させたら、100円玉見つけちゃった。でも、きっと私の財布からこぼれたやつだわ。

  • today

    today

    2026/06/08 06:29

    おはようございます。お疲れ様です。クマが出たニュースを見ると他人事ではないなぁと思います・・・

  • こみち

    こみち

    2026/06/07 18:40

    東京ガスから電話が…何かと思ったら火災報知器が5年経ったから交換ですよ~って。忘れてたわ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)