にゅさんのページ
伝言板
-
today
2026/06/13 09:47
おはようございます。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです
-
こみち
2026/06/12 20:14
冷蔵庫を開けたらプリンがそこにある幸せ♡マーロウがこっち見てる。
-
today
2026/06/12 08:15
おはようございます。お疲れ様です。ニコリーに逃げられてばかりでムカついてます・・・
-
こみち
2026/06/11 18:11
ずっと探していたマーロウプリンの空き容器、開かずの抽斗の中にあるのを先ほど発見。明日プリン作ります。
-
today
2026/06/10 22:33
こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。
-
こみち
2026/06/10 18:41
右肩というか 首の付け根がゴリンゴリンで痛いのは 何をしたんだろうか…。歳のせいか思い出せずw
-
こみち
2026/06/09 18:35
キャベツが安かったのでロールキャベツを煮込んでいるけど、やっぱり煮込むのは暑いですわぁ。
-
こみち
2026/06/08 20:23
ゴミ箱を移動させたら、100円玉見つけちゃった。でも、きっと私の財布からこぼれたやつだわ。
-
today
2026/06/08 06:29
おはようございます。お疲れ様です。クマが出たニュースを見ると他人事ではないなぁと思います・・・
-
こみち
2026/06/07 18:40
東京ガスから電話が…何かと思ったら火災報知器が5年経ったから交換ですよ~って。忘れてたわ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)