枯伍さんのページ

伝言板

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/06/17 23:28

    こんばんは☆長いのって怖いですね(*´з`)こちらは気が付かなかったですが(;'∀')

  • 遊希

    遊希

    2026/06/17 23:22

    揺れは酷くなくても長いのは嫌ですね。

  • 遊希

    遊希

    2026/06/17 23:22

    今晩は。昨日は「和菓子の日」だったそうで1日遅れの和菓子コーデ・・・もっと早く気付きたかったです

  • osakana

    osakana

    2026/06/17 20:43

    大丈夫〜?地震は忘れた頃にやってくるから嫌ですね。揺れが続きそうなのも不安になるし

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/06/17 00:10

    こんばんは☆地震、大丈夫でしたか?怖いですよね(>_<)

  • 遊希

    遊希

    2026/06/16 23:30

    今晩は。関東での大きな地震、該当地区の方は大丈夫でしたか? 突然の揺れは怖いですよね

  • 遊希

    遊希

    2026/06/15 23:23

    また新ニコリー登場ですね。そんなに増やさなくても・・・と思うのは私だけ? 今週もよろしくお願いします

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/06/15 22:09

    こんばんは☆今日は一日疲れました(*´з`)一通りお見送りも終えて、明日家に帰ります☆

  • osakana

    osakana

    2026/06/15 20:18

    首は大丈夫〜。夏は変な所で寝やすいから気を付けるわ〜。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/06/14 23:37

    こんばんは☆ありがとうございます(*^^*)お気遣い、とても感謝です☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)