枯伍さんのページ
伝言板
-
ゆかむぅ
2026/06/17 23:28
こんばんは☆長いのって怖いですね(*´з`)こちらは気が付かなかったですが(;'∀')
-
遊希
2026/06/17 23:22
揺れは酷くなくても長いのは嫌ですね。
-
遊希
2026/06/17 23:22
今晩は。昨日は「和菓子の日」だったそうで1日遅れの和菓子コーデ・・・もっと早く気付きたかったです
-
osakana
2026/06/17 20:43
大丈夫〜?地震は忘れた頃にやってくるから嫌ですね。揺れが続きそうなのも不安になるし
-
ゆかむぅ
2026/06/17 00:10
こんばんは☆地震、大丈夫でしたか?怖いですよね(>_<)
-
遊希
2026/06/16 23:30
今晩は。関東での大きな地震、該当地区の方は大丈夫でしたか? 突然の揺れは怖いですよね
-
遊希
2026/06/15 23:23
また新ニコリー登場ですね。そんなに増やさなくても・・・と思うのは私だけ? 今週もよろしくお願いします
-
ゆかむぅ
2026/06/15 22:09
こんばんは☆今日は一日疲れました(*´з`)一通りお見送りも終えて、明日家に帰ります☆
-
osakana
2026/06/15 20:18
首は大丈夫〜。夏は変な所で寝やすいから気を付けるわ〜。
-
ゆかむぅ
2026/06/14 23:37
こんばんは☆ありがとうございます(*^^*)お気遣い、とても感謝です☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)