pinkyさんのページ
伝言板
-
diana
2026/06/15 17:25
AI大したことないですね ^ ^
-
diana
2026/06/15 17:24
今朝は雨の鳴ぉ歩きました ^ ^;
-
寧々こ
2026/06/14 12:22
そーたそーだ!少し還元してくれ!老後が不安だわ
-
diana
2026/06/14 08:35
わざわざ観るためにがんばらなくても、起きたら後半戦だと思います ^ ^
-
寧々こ
2026/06/13 16:58
暑いとか寒いだけでなく、ものすごい雨風が一番怖い
-
diana
2026/06/13 08:37
雷雨は植物にとって大切です ^ ^;
-
寧々こ
2026/06/12 21:25
今日も行方不明のニュース。熊だろうな。こんな時ににも山に入るんだね、高齢者は
-
diana
2026/06/12 17:27
今日の午後、雷雨でした ^ ^;
-
寧々こ
2026/06/11 23:44
出ろー出てこい、やつをやってしまえぇぇ
-
寧々こ
2026/06/11 20:16
やつが北海道へ行く日にホテル前にでも出没したらいい
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)