アビさんのページ
伝言板
-
アルト
2026/06/21 11:13
こんにちは 空が明るくなってきました。今週もよろしくお願いします。
-
♪友望♪
2026/06/21 09:26
今日は遅番勤務に行って来ます!!連休休み明けに店長から電話あり遅番勤務になりました
-
♪友望♪
2026/06/21 09:25
おはようございます♪♪♪ステップお届け
-
yuuna
2026/06/21 08:44
おはようございますー今日は暑い&熱い日曜日になりそうですね^^
-
ビビアン
2026/06/20 23:36
こんばんは、ワンピース、気づいたら夜中のアニメになってますね、どうしてなんだろう(^_^;)?
-
アビ
2026/06/20 23:17
ね、ねむい・・・もうダメぽ (-_-)zzz
-
美月
2026/06/20 21:03
ルンバは活躍し始めましたか?^^
-
しんしんちゃん
2026/06/20 14:12
妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑もまた綺麗ですꕤ*.゚
-
アルト
2026/06/20 10:17
こんにちは どんより梅雨らしいお天気です。今週もお疲れ様でした。
-
♪友望♪
2026/06/20 09:17
今日は日勤のお仕事お休みです‼連休休み最終日は家に居ます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)