ღ真呼坊さんのページ

伝言板

  • 安奈

    安奈

    2026/06/18 10:07

    こんにちは。非売品という事は、気軽に扱えない代物なんでしょうか。コバンコナスビ…ナスビじゃないんです

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/17 17:14

    こんにちは^^今日も暑かった~☀おやつはシュークリームと麦茶です(^^♪

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/17 14:31

    こんにちはꕤ明日からニコ店?!間にケーキ作りあったからめっちゃ早っ!って感じます^^;

  • 安奈

    安奈

    2026/06/17 09:59

    悪い夢は人に話すと正夢にならないと、昔々聞いた事がありましたので。

  • 安奈

    安奈

    2026/06/17 09:58

    こんにちは。ただいまでごわす。↑カモミールって傷薬にもなるんですか。

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/16 17:08

    カモミールティーは飲んだことありますが、傷にも効くんですね

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/16 17:06

    こんにちは^^今日は和菓子の日☆この時期に食べたいのは水まんじゅうです(^^♪冷たくて美味

  • 安奈

    安奈

    2026/06/16 10:07

    こんにちは。ご無沙汰してました。またよろしくお願いしますm(__)m 

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/15 17:40

    こんにちは^^空には入道雲☀今日も暑いです。今週もよろしくね(^^♪

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/14 16:38

    こんにちは^^バリウムで問題なければ胃カメラ必要ないかもしれませんね。バリウム検査で引っかかるので

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)