ღ真呼坊さんのページ
伝言板
-
安奈
2026/06/18 10:07
こんにちは。非売品という事は、気軽に扱えない代物なんでしょうか。コバンコナスビ…ナスビじゃないんです
-
Lydia
2026/06/17 17:14
こんにちは^^今日も暑かった~☀おやつはシュークリームと麦茶です(^^♪
-
+゚*☆樹♪☆
2026/06/17 14:31
こんにちはꕤ明日からニコ店?!間にケーキ作りあったからめっちゃ早っ!って感じます^^;
-
安奈
2026/06/17 09:59
悪い夢は人に話すと正夢にならないと、昔々聞いた事がありましたので。
-
安奈
2026/06/17 09:58
こんにちは。ただいまでごわす。↑カモミールって傷薬にもなるんですか。
-
Lydia
2026/06/16 17:08
カモミールティーは飲んだことありますが、傷にも効くんですね
-
Lydia
2026/06/16 17:06
こんにちは^^今日は和菓子の日☆この時期に食べたいのは水まんじゅうです(^^♪冷たくて美味
-
安奈
2026/06/16 10:07
こんにちは。ご無沙汰してました。またよろしくお願いしますm(__)m
-
Lydia
2026/06/15 17:40
こんにちは^^空には入道雲☀今日も暑いです。今週もよろしくね(^^♪
-
Lydia
2026/06/14 16:38
こんにちは^^バリウムで問題なければ胃カメラ必要ないかもしれませんね。バリウム検査で引っかかるので
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)