tsuukoさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 21:49

    現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 21:49

    こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/21 19:23

    こんばんは☆そうそう。その通り^^そういやテニスにもあったわ^^;

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:20

    可愛い猫さんのおかげで・・・ bonoも子熊度アップなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:19

    ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ♡ 豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/21 16:33

    こんにちは♬     森保ジャパン4-0の 快勝オメデトウ(pq´∀`)

  • りん

    りん

    2026/06/21 16:31

    こんにちは☆W杯、2戦目勝利しましたね!26日の試合も勝ちますように!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/21 13:24

    こんにちは。うん、無理みたいです。

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 09:53

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/21 07:21

    おはようございます。今日雨かと思いきや、晴れ始めましたよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)