tsuukoさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/21 21:49
現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
-
tokin
2026/06/21 21:49
こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
Capitano
2026/06/21 19:23
こんばんは☆そうそう。その通り^^そういやテニスにもあったわ^^;
-
St.bono
2026/06/21 17:20
可愛い猫さんのおかげで・・・ bonoも子熊度アップなんだ〜〜〜
-
St.bono
2026/06/21 17:19
ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ♡ 豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜
-
美鞠
2026/06/21 16:33
こんにちは♬ 森保ジャパン4-0の 快勝オメデトウ(pq´∀`)
-
りん
2026/06/21 16:31
こんにちは☆W杯、2戦目勝利しましたね!26日の試合も勝ちますように!!
-
ぷ〜
2026/06/21 13:24
こんにちは。うん、無理みたいです。
-
tokin
2026/06/21 09:53
こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
なつみ
2026/06/21 07:21
おはようございます。今日雨かと思いきや、晴れ始めましたよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)