emikoさんのページ

伝言板

  • アイス

    アイス

    2026/06/13 23:50

    今月は・・・遅番が多いのでニコタの訪問は休む日が増えそうですが時間に余裕があれば訪問します(^o^)

  • アイス

    アイス

    2026/06/12 23:41

    突然の激しい豪雨に戸惑いましたが今後は、こんな日が増えるのかも・・・ おやすみなさい・・・

  • しずか

    しずか

    2026/06/12 05:26

    おはようございます(^^♪

  • アイス

    アイス

    2026/06/11 22:46

    W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏

  • しずか

    しずか

    2026/06/11 05:24

    おはようございます(#^.^#)

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/11 02:04

    近所のアジサイが綺麗でした。今の時期は夏より花を楽しむ余裕があります。

  • アイス

    アイス

    2026/06/09 23:13

    もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも

  • あかね

    あかね

    2026/06/09 22:02

    こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪

  • アイス

    アイス

    2026/06/08 21:41

    梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><

  • しずか

    しずか

    2026/06/08 06:26

    おはようございます。今週もよろしくお願いします^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)