thebillさんのページ
伝言板
-
ぎっふぃ
2026/06/16 09:14
おはようさん♡少し眠って♼また観ちゃいました…格下とは思えぬ好ゲームやったわ。仕事復帰まで♼三昧✌
-
ぎっふぃ
2026/06/15 20:57
こんばんは♡徹夜したせいか ♼は疲れるわw
-
趙雲
2026/06/15 16:46
こんにちは。
-
光真坊
2026/06/14 16:22
こんにちは。昨日は真夏日で今日は曇って少しひんやり。あまりに変化が激し過ぎて困りますね。
-
ひろちゃん
2026/06/14 10:32
こんにちは^^ 今日は午後から団地の総会に。。今日から1年お当番が回ってきました^^;
-
ぎっふぃ
2026/06/14 09:39
おはよ~ござんす♡明日早朝♼に備え準備万端ですw
-
光真坊
2026/06/13 16:35
こんにちは。梅雨入りした途端に梅雨の中休みになり今日も真夏日です。よい週末をお過ごしください。
-
ぎっふぃ
2026/06/13 13:06
調べてくれたん?ありがとうペコリ…リドリー・スコットは道を濡らさんと気がすまんらしい。
-
ひろちゃん
2026/06/13 11:17
こんにちは^^ 暑くもなく過ごしやすい爽やかな土曜日です^^ 良い週末を^^
-
ぎっふぃ
2026/06/13 09:22
おはよ~♡DVDブレードランナーは何かオマケ映像あんのかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)