thebillさんのページ

伝言板

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/16 09:14

    おはようさん♡少し眠って♼また観ちゃいました…格下とは思えぬ好ゲームやったわ。仕事復帰まで♼三昧✌

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/15 20:57

    こんばんは♡徹夜したせいか ♼は疲れるわw

  • 趙雲

    趙雲

    2026/06/15 16:46

    こんにちは。

  • 光真坊

    光真坊

    2026/06/14 16:22

    こんにちは。昨日は真夏日で今日は曇って少しひんやり。あまりに変化が激し過ぎて困りますね。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/14 10:32

    こんにちは^^ 今日は午後から団地の総会に。。今日から1年お当番が回ってきました^^;

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/14 09:39

    おはよ~ござんす♡明日早朝♼に備え準備万端ですw

  • 光真坊

    光真坊

    2026/06/13 16:35

    こんにちは。梅雨入りした途端に梅雨の中休みになり今日も真夏日です。よい週末をお過ごしください。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/13 13:06

    調べてくれたん?ありがとうペコリ…リドリー・スコットは道を濡らさんと気がすまんらしい。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/13 11:17

    こんにちは^^ 暑くもなく過ごしやすい爽やかな土曜日です^^ 良い週末を^^

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/13 09:22

    おはよ~♡DVDブレードランナーは何かオマケ映像あんのかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)