パクチーさんのページ

伝言板

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 00:06

    スーパーで買ってきたのはカナダ産だった。カナダならまあ大丈夫かな、どうだろう。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 00:05

    冷凍ブルーベリーはできたら国産のにするといいみたい。怖いウィルスがついてることがあるみたい。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 00:02

    なにより殻がむきにくくて。圧力鍋で作る茹で卵とは比べ物にならないできだったの。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 00:00

    私の使い方が悪かったと思うのよ。半熟未満の柔らかさで。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/23 07:22

    今日は久しぶりの小銭稼ぎの仕事入れたの。さあ、稼ぐぞ~!!

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/23 07:22

    ブルーベリーは無糖ヨーグルトに混ぜ混ぜの予定よ。そのままとかつぶしてとか。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/23 07:21

    1日に3つもお仕事するなんて立派だわ。自分をほめていいと思うわ。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/23 07:21

    あら、ふつうの茹で卵と違うものができちゃうの?

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/23 00:05

    鶏のゆで卵メーカーで作ったゆで卵が家族に不評で処分することになりそう。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/23 00:04

    赤十字の募金を集めた。スーパーにいった。Y医院にもいった。充分やったよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)