パクチーさんのページ
伝言板
-
ゆいみ
2026/06/24 00:06
スーパーで買ってきたのはカナダ産だった。カナダならまあ大丈夫かな、どうだろう。
-
ゆいみ
2026/06/24 00:05
冷凍ブルーベリーはできたら国産のにするといいみたい。怖いウィルスがついてることがあるみたい。
-
ゆいみ
2026/06/24 00:02
なにより殻がむきにくくて。圧力鍋で作る茹で卵とは比べ物にならないできだったの。
-
ゆいみ
2026/06/24 00:00
私の使い方が悪かったと思うのよ。半熟未満の柔らかさで。
-
パクチー
2026/06/23 07:22
今日は久しぶりの小銭稼ぎの仕事入れたの。さあ、稼ぐぞ~!!
-
パクチー
2026/06/23 07:22
ブルーベリーは無糖ヨーグルトに混ぜ混ぜの予定よ。そのままとかつぶしてとか。
-
パクチー
2026/06/23 07:21
1日に3つもお仕事するなんて立派だわ。自分をほめていいと思うわ。
-
パクチー
2026/06/23 07:21
あら、ふつうの茹で卵と違うものができちゃうの?
-
ゆいみ
2026/06/23 00:05
鶏のゆで卵メーカーで作ったゆで卵が家族に不評で処分することになりそう。
-
ゆいみ
2026/06/23 00:04
赤十字の募金を集めた。スーパーにいった。Y医院にもいった。充分やったよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)