侑樹さんのページ

伝言板

  • えむ

    えむ

    2026/05/09 20:30

    こんばんは 駅前の花屋のお花を、綺麗だなぁと眺めヨダレが出そうです笑

  • ずします

    ずします

    2026/05/08 17:13

    こんにちは♬今日は湿度が高い気がする^^;

  • ずします

    ずします

    2026/05/07 11:31

    こんにちは♬いい天気の木曜日。週末が待ち遠しいです^^;

  • ✨らゆう✨

    ✨らゆう✨

    2026/05/06 16:31

    パリッと乾いてほしいですよね。

  • ✨らゆう✨

    ✨らゆう✨

    2026/05/06 16:30

    こんにちは。今日は連休最後なので洗濯!と意気込んでたのに天気がいまいちでした。

  • アスラン

    アスラン

    2026/05/05 14:07

    こんにちは。 暖かい日差しの中、 スッポンが気持ちよさそうに 甲羅干ししてました^^

  • レガオ

    レガオ

    2026/05/05 08:44

    おはようございます。昨日うちのあたりは30℃でしたが、今朝はひんやりしてます。

  • アスラン

    アスラン

    2026/05/03 15:19

    ほんと早いですね。奄美大島は梅雨入りだそうです。

  • アスラン

    アスラン

    2026/05/02 16:40

    こんにちは。 早くも公園で蚊に刺されました。 まだいないものと油断してました。

  • レガオ

    レガオ

    2026/05/02 06:58

    おはようございます。今日は28℃予想!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)