ミスターさんのページ
伝言板
-
coron
2026/06/13 13:41
今日はようやく髪を切りに行けました♪午前中に行ったら結構混んでました!
-
ひー
2026/06/13 13:38
梅雨の中休み朝から快晴です。洗濯物がよく乾きました(^^)/
-
くみきょ
2026/06/12 23:06
なるほど!たしかに巨人は打撃は良いですね。
-
ひー
2026/06/12 13:55
昼頃ゴロゴロ雷雨がザッっと降ってアッっという間に止んで晴れ間が…蒸し暑くなるかな?
-
coron
2026/06/12 10:43
球団は今期もww諦めモードですかねww楽天モバイルって、未だに通信環境があまり良くないって聞きました
-
くみきょ
2026/06/11 22:09
そうですね!私も気にしないようにしてます。にしてもほぼひと月は長い><
-
coron
2026/06/11 11:26
私も楽天カードとか使ってますが、球団に関してはもう・・・。選手達が1番気の毒だなと感じます(-_-)
-
くみきょ
2026/06/10 22:15
森下に続いて藤川監督も退場。そして巨人が連勝して首位陥落><最悪です!!
-
ひー
2026/06/10 15:37
コメダ珈琲で超お得なコーヒーチケット付限定サマーバッグ予約してきました。来月受取楽しみ ~♪
-
coron
2026/06/10 09:59
楽天の監督、休養らしいですww石井が来てからどこまで落ちれば気が済むのか、呆れます(~_~;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)