ゴーニーさんのページ

伝言板

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/22 00:15

    こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/21 23:43

    こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/21 23:11

    4-0で勝利は良かったです♪鎌田のゴールは偶然じゃなかった^^

  • ⭐星⭐

    ⭐星⭐

    2026/06/21 22:01

    こんばんは✿対チュニジア戦見事な勝利でしたね⭐

  • ゆき

    ゆき

    2026/06/21 21:32

    今晩は、やっぱり嬉しいですね♪

  • wata

    wata

    2026/06/21 21:14

    こんばんは♪ 勝利 本当に嬉しいですね♪

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2026/06/21 21:06

    おー、日本勝ったのですね!明日の朝のニュースで見ますw

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2026/06/21 20:48

    こんばんわん~☆

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2026/06/21 20:11

    クリーンで強かった~

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/21 20:09

    こんばんは。サッカーすごかったですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)