あんずさんのページ

伝言板

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/20 22:21

    で翌日始発まで待機を余儀なくさせられたことがあるよ、大変だったわ^ ^;

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/20 22:20

    なんの事故だったか原因は忘れたけど京都からの旅行帰りに巻き込まれて大幅遅延で東京駅に停車した新幹線内

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/20 22:18

    ↑浜松事故のに巻き込まれてしまってたのか!大変だったね!昨日のうちに帰れたの?わたしは10数年前

  • マーサ

    マーサ

    2026/06/20 19:22

    黒のコーデ素敵ですよ。

  • 愛

    2026/06/20 15:51

    昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^

  • 愛

    2026/06/20 15:51

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です

  • いざやん

    いざやん

    2026/06/20 14:07

    こんにちは〜スーパーに鮭ハラスが売られていたのでつい買ってしまいました〜ちょっと贅沢な気になります〜

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/19 23:06

    晴れました、蒸し暑くなりました、夕方から霧雨です。

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/19 22:23

    明日は母のホームの半年ごとの懇談会、ちょっと風邪気味なので今日は早く休みま〜すzzz

  • AZY

    AZY

    2026/06/19 21:30

    雨降って湿度が高くて不快指数がうなぎ上り(´・ω・`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)