しょうきちさんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 22:52

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 17:00

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/21 16:13

    毎日毎日頭痛。ガムで和らがないか実験します

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/21 08:33

    最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 22:37

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2026/06/20 22:35

    こんばんは^ ^色々とお疲れ様です。私も納骨があるので、何となく終わるまで落ち着きません

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:36

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/20 17:48

    雨の中歯医者、の帰りにメロンパフェ食らう。うしし

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/20 10:50

    蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2026/06/20 10:50

    相続手続き 大変ですね 私も手続きが終る迄 色々あって一年近くかかりました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)