しょうきちさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/21 22:52
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
けめこ
2026/06/21 17:00
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
-
寧々こ
2026/06/21 16:13
毎日毎日頭痛。ガムで和らがないか実験します
-
ヴィンチョコ
2026/06/21 08:33
最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^
-
にくまる
2026/06/20 22:37
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
レモンリーフ
2026/06/20 22:35
こんばんは^ ^色々とお疲れ様です。私も納骨があるので、何となく終わるまで落ち着きません
-
けめこ
2026/06/20 18:36
こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬
-
寧々こ
2026/06/20 17:48
雨の中歯医者、の帰りにメロンパフェ食らう。うしし
-
ふみの
2026/06/20 10:50
蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪
-
✿モコ✿
2026/06/20 10:50
相続手続き 大変ですね 私も手続きが終る迄 色々あって一年近くかかりました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)