wataさんのページ
伝言板
-
月架
2026/06/22 20:27
こんばんは。今週も宜しくお願いします。二十四節気が芒種から夏至へと変わりました。21日は父の日でした
-
よっチャン
2026/06/22 19:52
美味しいお出しを頂いたので豚肉と茄子の煮浸しを作りました。それとブロッコリーのサラダにしました♪
-
よっチャン
2026/06/22 19:50
蒸し暑かったので今日はお昼間からエアコン稼働してます(^^;
-
よっチャン
2026/06/22 19:48
こんばんは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪今週もよろしくお願いいたします。
-
スノードルフィン
2026/06/22 19:21
お祝いのコメントありがとうございます。
-
スノードルフィン
2026/06/22 19:21
こんばんは!ニコ店イベ2000皿達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
-
ぴっぴ♪
2026/06/22 18:47
のどの痛みがぶり返してますw 今度の風邪は、ほんまに「しつこい」
-
チャンミー
2026/06/22 18:35
歯のクリーニングで歯科に行ったらフッ素を塗布されてしまい1時間くらい飲食禁止中⤵ お腹空いたよ~
-
ゆたろう
2026/06/22 18:17
今日のお返し訪問づら。
-
みお
2026/06/22 17:21
最近、Netflixも気になっているんですが他が観れていないのに新しく契約してもと悩んでいます…。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)