乙女心さんのページ
伝言板
-
ゆめcome
2026/05/16 08:09
プラダとSAKAMOTO観てきましたよ。面白かった♪
-
ごま♪
2026/05/14 22:23
こんばんは。クマ出没の影響でプールもお休みになりました。1mくらいの大きさらしいです。
-
ごま♪
2026/05/12 22:19
こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。
-
ごま♪
2026/05/10 22:03
こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。
-
ごま♪
2026/05/09 20:57
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
ゆめcome
2026/05/09 08:06
プラダ、まだ観に行ってないナァ
-
ごま♪
2026/05/06 21:51
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
ごま♪
2026/05/05 20:13
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
ゆめcome
2026/05/02 08:20
お天気が極端。今日は暑くなりそう。日焼けするかなぁ?
-
ごま♪
2026/04/29 22:11
こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)