乙女心さんのページ

伝言板

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/05/16 08:09

    プラダとSAKAMOTO観てきましたよ。面白かった♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/14 22:23

    こんばんは。クマ出没の影響でプールもお休みになりました。1mくらいの大きさらしいです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/12 22:19

    こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/10 22:03

    こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 20:57

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/05/09 08:06

    プラダ、まだ観に行ってないナァ

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 21:51

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 20:13

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/05/02 08:20

    お天気が極端。今日は暑くなりそう。日焼けするかなぁ?

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/29 22:11

    こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)