く ーやさんのページ

伝言板

  • 悠

    2026/06/18 15:51

    目玉おめでとう!小鳥要素少なかったね~

  • たけ@

    たけ@

    2026/06/18 13:05

    次はまだ決まって無いの?今のうちに出来る事沢山やりたいよね(オレも楽しみ^^)

  • 悠

    2026/06/18 12:23

    まだ画像出ないなー。もっちゅりんの代わりにドーナツ作ってねw

  • たけ@

    たけ@

    2026/06/17 18:08

    え?じゃあオレも辞めたら血圧下がるんか・・・あ、オレ別にストレス溜まってるわけじゃなかったわw

  • 悠

    2026/06/17 12:11

    触ると痛いし黒血になってるけど、思ったより大丈夫w

  • 悠

    2026/06/16 12:59

    ベッドの角に足の小指ぶつけて、爪が剝がれかけて大出血☆痛い!!!!

  • たけ@

    たけ@

    2026/06/15 18:18

    飼育できるんや

  • 悠

    2026/06/15 15:49

    いつまでブーム続くかねw1年前に開店したドーナツ屋、そろそろ空いてるかな~^^;

  • 悠

    2026/06/14 23:43

    ケーキ受取れるよ。美味しいケーキが食べたい

  • たけ@

    たけ@

    2026/06/14 22:58

    そっちはホタルっているの?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)