く ーやさんのページ
伝言板
-
悠
2026/06/18 15:51
目玉おめでとう!小鳥要素少なかったね~
-
たけ@
2026/06/18 13:05
次はまだ決まって無いの?今のうちに出来る事沢山やりたいよね(オレも楽しみ^^)
-
悠
2026/06/18 12:23
まだ画像出ないなー。もっちゅりんの代わりにドーナツ作ってねw
-
たけ@
2026/06/17 18:08
え?じゃあオレも辞めたら血圧下がるんか・・・あ、オレ別にストレス溜まってるわけじゃなかったわw
-
悠
2026/06/17 12:11
触ると痛いし黒血になってるけど、思ったより大丈夫w
-
悠
2026/06/16 12:59
ベッドの角に足の小指ぶつけて、爪が剝がれかけて大出血☆痛い!!!!
-
たけ@
2026/06/15 18:18
飼育できるんや
-
悠
2026/06/15 15:49
いつまでブーム続くかねw1年前に開店したドーナツ屋、そろそろ空いてるかな~^^;
-
悠
2026/06/14 23:43
ケーキ受取れるよ。美味しいケーキが食べたい
-
たけ@
2026/06/14 22:58
そっちはホタルっているの?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)