おんぷさんのページ
伝言板
-
EM
2026/06/22 13:01
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
-
hiroro
2026/06/22 09:18
おはようございます TVで昨日の試合再検証見てるところです♪
-
ナオ
2026/06/22 07:58
うちも今までは、そんな感じ。近頃、独身に戻ったんで会いやすくなった?(笑)
-
やよこまめ
2026/06/22 07:55
おはようございます(^^)昨日はテレビに釘付けでした〜楽しい時間を過ごせて良かったです!
-
ナオ
2026/06/22 07:49
おはようございます。昨日は長男に会いに都内に出かけていたのでリアタイで見れなくて残念でした。
-
つちのこ
2026/06/22 06:58
おはようございまーす。心機一転、仕事へ…
-
ガンガー
2026/06/22 06:09
昨日は親族の打ち合わせがあり 気疲れしました
-
anji-
2026/06/21 22:46
今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫
-
ブルー☆彡
2026/06/21 22:38
いろんな予定をサッカー観戦時間に入れないようにしていたようです
-
ひめポン
2026/06/21 21:58
次の試合も楽しみですね!次こそ、リアルタイムで観たいです!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)