おんぷさんのページ

伝言板

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/22 07:58

    うちも今までは、そんな感じ。近頃、独身に戻ったんで会いやすくなった?(笑)

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/22 07:55

    おはようございます(^^)昨日はテレビに釘付けでした〜楽しい時間を過ごせて良かったです!

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/22 07:49

    おはようございます。昨日は長男に会いに都内に出かけていたのでリアタイで見れなくて残念でした。

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/22 06:58

    おはようございまーす。心機一転、仕事へ…

  • ガンガー

    ガンガー

    2026/06/22 06:09

    昨日は親族の打ち合わせがあり 気疲れしました

  • anji-

    anji-

    2026/06/21 22:46

    今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 22:38

    いろんな予定をサッカー観戦時間に入れないようにしていたようです

  • ひめポン

    ひめポン

    2026/06/21 21:58

    次の試合も楽しみですね!次こそ、リアルタイムで観たいです!

  • ひめポン

    ひめポン

    2026/06/21 21:57

    こんばんは(*´-`)サッカー、すごかったですね!リアルタイムで観られなかったのが残念です(*T^T

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 21:11

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)