サリーさんのページ

伝言板

  • たかくん

    たかくん

    2026/06/21 23:00

    こんばんは☆彡サリーさん。お父さん一生懸命働いているのに、影が薄いよね~~

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/21 20:51

    かなりの風がありましたが 日差しは強かったです

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2026/06/21 18:30

    祝!!W杯勝利、次戦もがんばれ!!

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/21 16:26

    お父さんよりお母さんの方が好きな人多そうですね^ ^

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/21 16:26

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ 昨日の夜、雷がなってちょっと怖かったです

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:23

    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:23

    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです

  • san

    san

    2026/06/21 15:49

    \(^o^)/バンザ~イ! W杯チュニジア戦4対0の快勝 嬉しい、見入ってしまった(*´▽`*)

  • しろ

    しろ

    2026/06/21 09:29

    おはようございます いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです。良い日曜日になりますように♬

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/21 09:11

    おはようございますお出掛け前の素敵お届けです凸⌒☆洗濯干したから雨降らないで欲しいなぁ(*´艸`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)