まさるさんのページ

伝言板

  • S獣

    S獣

    2026/06/22 11:41

    こんにちは~今週もよろしくお願いします。あっついですねぇ~夏のような月曜日であります!

  • Tea

    Tea

    2026/06/22 07:27

    広島から有難うね♪美味しそうだねお酒(^^)

  • Tea

    Tea

    2026/06/22 07:26

    おはよう!昨日のチュニジア戦 日本強すぎて最高だった あの熱量をもらって 今週もお互い頑張ろう〜♪

  • ボニ

    ボニ

    2026/06/22 06:36

    ナマステ〜☆今週も、頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします

  • 三留羅

    三留羅

    2026/06/22 06:28

    昨日朝9時には室温30℃昼32℃。暑いだけで疲れて早寝したら早起きしたオハー。旅行全力で楽しんでね♡

  • ゴンタ

    ゴンタ

    2026/06/22 06:05

    おはようございます!森保ジャパン歴史的快勝で~す\(^o^)/

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/21 23:50

    こんばんは☆いいねぇ、楽しんでるねꉂ(ˊᗜˋ*)

  • 名前はまだない

    名前はまだない

    2026/06/21 23:47

    こちらは今日はエアコンいらずです。良く眠れそうです。地域によって全く違いますよね

  • 軒端桜

    軒端桜

    2026/06/21 22:49

    紅葉饅頭は駄目なの?それ以外の広島名物は何だろう?生牡蠣が美味しい。瀬戸内海の穴子寿司。

  • みっく

    みっく

    2026/06/21 22:17

    こんばんは お好み焼きは食べた? 楽しんできてね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)