まさるさんのページ
伝言板
-
S獣
2026/06/22 11:41
こんにちは~今週もよろしくお願いします。あっついですねぇ~夏のような月曜日であります!
-
Tea
2026/06/22 07:27
広島から有難うね♪美味しそうだねお酒(^^)
-
Tea
2026/06/22 07:26
おはよう!昨日のチュニジア戦 日本強すぎて最高だった あの熱量をもらって 今週もお互い頑張ろう〜♪
-
ボニ
2026/06/22 06:36
ナマステ〜☆今週も、頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします
-
三留羅
2026/06/22 06:28
昨日朝9時には室温30℃昼32℃。暑いだけで疲れて早寝したら早起きしたオハー。旅行全力で楽しんでね♡
-
ゴンタ
2026/06/22 06:05
おはようございます!森保ジャパン歴史的快勝で~す\(^o^)/
-
えりはる
2026/06/21 23:50
こんばんは☆いいねぇ、楽しんでるねꉂ(ˊᗜˋ*)
-
名前はまだない
2026/06/21 23:47
こちらは今日はエアコンいらずです。良く眠れそうです。地域によって全く違いますよね
-
軒端桜
2026/06/21 22:49
紅葉饅頭は駄目なの?それ以外の広島名物は何だろう?生牡蠣が美味しい。瀬戸内海の穴子寿司。
-
みっく
2026/06/21 22:17
こんばんは お好み焼きは食べた? 楽しんできてね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)