ねむりねこさんのページ

伝言板

  • たけ@

    たけ@

    2026/06/24 12:23

    庭に出るとすぐ蚊が寄ってくるのでバタバタ動いて防御してるけど傍から見たら変なオジさんに見えるだろなw

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/24 11:29

    お陰様で二千個達成しました。皆様、ありがとうございました。  m(_ _)m

  • tokin

    tokin

    2026/06/24 09:35

    こんにちはです。函館・南茅部の天然マコンブ漁、3年連続中止 繁茂状態悪く

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/24 00:45

    おかげさまで二コイベ完売致しました(^^)ご協力いただきまして本当にありがとうございました♬

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/23 23:20

    今晩ゎ、昨日は時間短縮ため伝言控えました。今週もよろしく。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/23 22:36

    こんばんわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/23 22:01

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/23 21:45

    こんばんは。大雨にご注意ください。

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2026/06/23 21:04

    ハムちゃん、おめでとうございます。誕生日とは違うし、家族になった日だから入籍?

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 18:19

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)