フヂさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/17 10:24

    おはようございます^^昨夜は震度5弱の地震があり当市が一番に名を出されメールや電話対応で大忙しでした

  • とまと

    とまと

    2026/06/17 00:22

    こんばんは。私の住んでいる地域は震度2でした。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/16 07:43

    私も録画してあるのに目が覚めリアで4時からみていました寝不足でボウリングを^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/16 07:42

    おはようございます^^なんと県大会で3人で団体優勝して個人では63人中24位でした^^V

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/16 06:51

    おはようございます♬サッカー強いオランダに引き分けるだなんてニッポンやりましたね。

  • とまと

    とまと

    2026/06/16 00:23

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/15 20:41

    ㌧ばんゆ⎛´・♾・`⎞ワールドカプ、目覚めて見ちゃいますた。結果がヨカタから観た甲斐ありますたがw

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/15 20:41

    手元がおぼつかない、50になた頃に不注意で、短期間でコプを良く割たり飲み物こぼしてたりしてますたね。

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/15 20:40

    最近は、さほど意識せずに改善しましたが、お茶碗はプラ製にしたので、ヤル気が出ません( ˘♾˘

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/14 09:48

    おはようございます^^明日は県のボウリング大会に参加後慰労会もあるので訪問をお休みさせて(^▽^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)