頑張りん子さんのページ

伝言板

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/18 00:28

    戦いでありお祭りであり周りも楽しめる素敵な行事ということですね。お仕事と両立は大変そうです。

  • あかね

    あかね

    2026/06/17 22:55

    こんばんわぁ^^ 足の小指 骨折しました よくあるよね 角にぶつけて・・です (+(ェ)+。)イタイ

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/17 00:18

    兵ども(笑)よさこいって大きな戦みたいな感じなのでしょうか。あ、優勝争いはしてるか。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/16 20:20

    3万歩は凄いなぁ~~♫(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/16 20:19

    こんばんは~今日は夕刻から職場で救命講習があり若い消防職員さんが~♫ちょっと嬉しい気分で受講~♫

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/16 17:22

    なる程、有料なんですね。それだけ人気ということなんだなぁ。それは盛り上がりますよね。

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/16 00:31

    札幌市の道路で踊っているんですね。そうすると普通に歩いていても見かけることあるのかな。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/15 23:13

    こんばんは。↑もうちょっとでしたね。

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/15 00:14

    それだけ多いと贔屓のチームが優勝するのは凄いことですね。来年また応援しましょう!

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/14 21:52

    TikTokはやってないね…><;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)