+弓弦羽+さんのページ
伝言板
-
ダークブルー
2026/06/11 07:51
おはようございます。木曜日はゴミ出しがないので落ち着いてます。30度予想なので暑くなりそうです。
-
ダークブルー
2026/06/09 07:11
あまりしませんが、私はいつも傘をさしながら撮影してます。レンズが濡れるとめんどくさいです。
-
ダークブルー
2026/06/09 07:09
おはようございます。昨日は雨になりましたが、今日も降りそうな空です。涼しくて過ごしやすいですね。
-
ダークブルー
2026/06/08 07:40
傘をさしながらでは撮影しにくかったでしょ。
-
ダークブルー
2026/06/08 07:39
おはようございます。昨日は一日中涼しくて半袖では寒かったですね。。夜は布団をかぶって寝てました。
-
ダークブルー
2026/06/07 07:59
おはようございます。今にも降り出しそうな暗い朝です。蒸し暑そうですが、ゆっくりお過ごしください。
-
ダークブルー
2026/06/06 07:26
台風がくると花がなぎ倒されちゃいますね。私も行こうかと思ってたところをやめました。
-
ダークブルー
2026/06/06 07:25
おはようございます。曇っているせいか、割と涼しい日が続いていますね。汗はかきますが歩くのは楽です。
-
ダークブルー
2026/06/05 06:56
おはようございます。台風一過でそのまま梅雨入り宣言が出ました。しばらくうっとうしくなりますね。
-
ダークブルー
2026/06/04 06:50
おはようございます。昔は台風が過ぎると快晴の空が広がるイメージでしたが、最近はそうでもないですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)